カラフルな日々を彩るのはきみ

いろんな気持ちを持つのはいいこと

ROMEO AND JULIET(未完成)

2021年1月7日 道枝駿佑初単独主演舞台
『Romeo and Juliet -ロミオとジュリエット-』発表

https://www.romeoandjuliet2021.jp/

 

1月26日 東京・大阪日程発表
応募期間 1月26日〜1月29日 当落 2月9日

 

2月15日 稽古初日 読み合わせ @hiraatsu 

 

3月12日 ビジュアル公開

f:id:mcng728:20210312153640j:imagef:id:mcng728:20210312153643j:image

 

3月14日10時〜 一般チケット販売(S席後ろのみ)

 

3月15日

日刊なにわ男子更新がなく16日の朝に更新された。

ドラマ「俺の家の話」の撮影と舞台稽古が重なりとても忙しそうな道枝くん。そんな中でも、ララ・ラデュレのかわいいショットやみちきょへnon-noオフショット、欠かさずおすすめ曲まで書いてくれていた。どうか体調だけは気をつけて。

 

3月19日 初通し @hiraatsu 

3月21日 衣装をつけて通し @Shin_Koyanagi 

 

 

雑誌掲載(ロミジュリメイン)

 

2月4日 女性セブン “100問100答”

コンセプト:ロミジュリ世界観で撮影

2月27日 STAGE SQUARE Vol.49 

 

 

3月1日 J Movie Magazine Vol.68 表紙 巻頭

f:id:mcng728:20210317210429j:image

台本を読み『向こうは東、ジュリエットは太陽だ。昇れ、美しい太陽、そして、妬み深い月を殺してしまえ』と言うロミオの台詞に見覚えがあるなと思った。19年夏に出演した「少年たち 青春の光に…」の配役を決めるオーディションで演じたのが、この台詞だった。運命的なものを感じた。

f:id:mcng728:20210318090950j:image

 

3月9日 えんぶ 4月号  

3月12日 +act. 4月号

3月15日 QLAP! 4月号 ピンナ

2020年10月27日〜11月23日

世田谷パブリックシアター

エレファント・マン THE ELEPHANT MAN』

見学に行ったのは 11月13日13時公演 (Twitterより)

森さんに「筋肉をつけておいて」と言われる。

 

今まで以上に成長した姿を見せられたらいいなと思います。

僕はジャニーズに入った時から

「もうジャニーズしかない、ジャニーズで生きていくんや!」

って決めているんで。

 

大人になるにつれて責任が増して、

背負うものの重みももしかしたら変わっていくかもしれんけど、ジャニーズとして生きていく覚悟はできています。

 

3月19日 BARFOUT! バァフアウト! 4月号

嘘なくしなやかに、その時々に合わせて、色な形を変えていくような人だなというのは道枝駿佑に持った第一印象である。芝居においてもまさしく。作品ごとに人が持つ明暗を行き来していく様は、透明であり、多彩とも言える道枝の柔軟性が垣間見られる。

こんな文章からはじまるテキストにドキドキ。

ー18年間生きてきた中での難所と言える出来事は?

今、ジャニーズJr.のグループがいっぱいあって、どこが次のステージに進んでもおかしくない状態だと思うので、そこでどれだけ自分たちが食い込めるか?と言うこともありますし。

個人としても「俺の家の話」と「Romeo and Juliet」の2つの作品を並行してやらないといけないので、これまでの人生一番の難所と言えばここかなと思います。

今回「Romeo and Juliet」で初主演なんですけど、その1回きりにならないように。舞台後も、ドラマや映画で主演ができたらなと思っています。


3月22日 TVガイドAlpha OO

スーツにハット グリーンにピンクをさしたネクタイ

台本を読んで見覚えがあるなと思う台詞

 

3月27日 BESTSTAGE 5月号 表紙 巻頭 ピンナ

    STAGE navi vol.54 表紙 巻頭 ピンナ

f:id:mcng728:20210324190037j:image

    Stage fan Vol.12

    TVガイドPLUS VOL.42
3月28日 CLASSY 5月号

デニムのセットアップにホワイトのTシャツ。

これまたお顔の良さが引き立つスタイリング。

さいっこうにすきな写真。彼氏にしたい。

4月7日 TV fan cross vol.38

4月8日 CHEER Vol.8